***** 会話力ならデビンズ・イングリッシュ・カフェ! *****

生徒の声

 私は週1回、個人レッスンを受けています。レッスン内容は、フリートークを中心に英文記事を読んだり、問題を解いたり…50分たっぷりとネイティブサウンドに浸っています。

 毎月のチャットも楽しみです。他のレッスン生と会話を楽しめますし、Devinからアメリカのなまの話を聞けて、ちょっとした留学気分です。

 私が言葉に詰まってもDevinは気長に待ってくれるし、また、それをもっと自然な言い方に直してくれます (これが一番うれしいかも…)

(40代女性)


 デビンは、元教師とあって、こちらの発言を待ってくれるし、説明がとてもわかりやすいのが特徴です。今まで、ほかの先生では わからないことを聞いても難しい言葉で返され聞いても無駄だと思ったことも。あることでデビンに違いは何かと聞いたとき、いいかげんに答えず後日説明したりと真摯な態度で教えてくれます。

(30代女性)


 私の小学3年の娘は、お友だちとグループレッスンを受けています。子どもの扱いも上手で、飽きないようにいろんなスタイルの勉強法をとりいれてくれます。毎回違うのでとても楽しみです。いつものクールなDevinと違ったおもしろい顔のDevinも見れますよ。

(小3女の子 ママ)


 たくさんのネイティブに習った経験から、デビンの特徴は@説明がとてもわかりやすいA待つ姿勢(中には一方的にしゃべり続ける講師が…)B質問に対し真摯な態度(中にはいい加減に答える講師が…)C誤字がないD金儲けの英会話講師と違い、一人ひとりにあったものを準備してくれる…等。

(うさっこ)





Designed by HY

inserted by FC2 system